女子高生が歩いていると突然謎の女が話しかけてきた。
「ねえ。あなたピアスしてる?」
女子高生は両耳にピアスをしている。遠目で見てもわかる程のかなり大きめのピアスをしているのにわざわざこんな事を聞いてくるとは変な話だ。
どこか気味の悪い女だったため「してるよ。じゃあ先を急ぐんで」と軽くあしらい早々と立ち去ろうとした。次の瞬間・・

謎の女は奇声を上げながら女子高生の耳にかじりつき耳たぶを噛み千切った。

実はこの女はピアスを空けたときに出てきた白い糸を切って失明してしまい同年代のピアスをしている幸せそうな女を逆恨みしてこの様な狂行を繰り返しているらしい。
主に渋谷に出没し「かおりさん」と呼ばれて恐れられている。